今日はドドドォ~っとラージボール練習をしました。  
暑い中、四時間みっちり打球練習しましたよ音符
今日は40人くらいかな?  卓球台1台につき四人で練習して…………9台?  順番待ちの人もいましたからスゴい人数でした。


試合も近いから練習にも熱が入ります。
ほとんどがゲーム練習でしたから気合の入った声があちこちから聞こえてました。


私は………久しぶりなので目がついていきません。  
しかも打球感がよく分からないから硬式のような打ち方で全然入りません。

30分くらいしたらなれてきましたがラージボールは難しいです。


ボールがコントロールできなくても練習時間はしっかり四時間したので………久しぶりに疲れました。
卓球をすると肩と肘と腰は相変わらず痛いですが今日はさらに手首にもダメージが!  数回チキータをしただけでコレだから体がなまりまくってます。


今日は練習後、体がまんべんなく痛いので夜はゆっくり休んでおきます。

たまにはスポーツして健康的な休日の過ごし方って……いいよね照れ