フランク三浦 | 天才時計師 フランク三浦 販売事業部

天才時計師 フランク三浦 販売事業部

わかる大人はわかる!わからないやつは勉強しろ!
フランク三浦 販売事業部

いつもお世話になっております。






フランク三浦販売事業部でございます。






今日はなんと!!






岩手県盛岡市からディスプレイ写メが届きました~!!








『フランク三浦』販売事業部さんのブログ

a'nash (エーナッシュ) クロステラス盛岡店様

岩手県盛岡市大通3丁目4-1 クロステラス盛岡 2F

TEL0196812005






ライトが素敵でいい感じですね~音譜







今後東北地区の写メは増える予定ですにひひ






行ってみたいな東北~~~!!







話は変わりまして、






先日つば九郎先生に掛時計が贈呈されましたドキドキ







『フランク三浦』販売事業部さんのブログ


フランク三浦氏直筆サイン入り掛時計

(世界限定 1 個)






オークションに出したら、億は下るとか下らないとか爆弾







そんなつば九郎先生のコラボモデルですが、







順調に進んでおり、文字盤が完成しました!!









『フランク三浦』販売事業部さんのブログ


全4型(ここまで見せちゃっていいのかしら!?笑)






大人買いする人が、既に100人いるとかいないとか目






普通の大人なら買える値段ですので、ご安心下さい(笑)






それでは今日はこの辺で失礼致します。









!!つば九郎愛用!!

ラブラブ他力本願スマホケースはこちらラブラブ




『フランク三浦』販売事業部さんのブログ



http://item.rakuten.co.jp/gekiden/c/0000000774/









『フランク三浦』販売事業部さんのブログ