久しぶりのblogです爆笑



月日が経つのは早いですねー照れ

ってちゃんと書けよ!プンプン


ごめんなさいえーん



東京は今日も暑いです!!


8/19,20ツインリンクもてぎで
スーパーフォーミュラ第4戦が行われましたおねがい



なーちゃのお世話してくれた
みなさんありがとうございましたハート


SFはれんこんさんと交代で
50号車B-MAX Racing Teamを応援する
B-MAX Girlとして活動してます!



予選日のフリー走行では
ソフトタイヤを履いていてたとはいえ
1位をキープしていた50号車




Q1のスタート直前から雨が降り始めました

スタート直前でウェット宣言でしたが
履き替える時間はどのチームにもなく…

まだ路面が濡れてない数周回で
叩きだしたタイムのままチェッカーをうけ

Q1を7位通過で
今シーズン初めてのQ1突破!!

なにはともあれ嬉しい結果となりましたウインク


そのまま雨足がどんどん強まり…





がーんガーン


雷警報も出て
とりあえず避難!避難!


怖かったえーんえーんえーんえーん


キッズウォークも中止になりそのまま予選日は終わりました(;_q)



大きな事故が無くて本当によかった(´;ω;`)



Q2,Q3は翌日の朝行われました!



決勝は11番手からスタート!


結果は17位でした!

雨のトラブルがなくても
着々とQ3まで突破を狙えるようになっているというチームの方の声に期待します!!




次戦も50号車 B-MAX Racing Teamの応援よろしくお願いしますチュー






そして今日は決して交わらぬ
相方れんこんとランチしてきたよウインク



沖縄のお土産くれたのラブ

ありがとう(^ー^)






では!


bye(^3^)/