大吉っちゃんと離れてさわ兄ちゃんは獣医さんへ。

「安心してください。鳴いてますよ。」

 

なんちゃって( ´艸`) 定期ワクチン接種と健康診断なのでご安心を。

 

久々の単独ドライブでいつもより大きな声で鳴いてたさわ兄ちゃん。

緊張しすぎてお目々まん丸◎◎あせる

 

大丈夫だからね。すぐお家に帰れるよ。

 

体重測定の結果は・・・

 

5.3㎏。 シャムミックスさんとしてはちょっとオーバー気味だけど

 

まぁOK範囲。 問題はずっしり重たい大吉っちゃんだけど

 

大吉っちゃんの健診はもうちょっと先ね。

 

健康状態も良好で問題ナシグッ

 

さわ兄ちゃん、よかったネニコ 

 

さわ兄ちゃんも大吉っちゃんも、ずっとず~~~っと元気でいてネクローバー