ここ数日いろんな「おっ目!」と出会ったので備忘録メモ

久しぶりに近江鉄道の1デイスマイルチケットを買ったら「おっ!彦根城目

 

これは保存確定!ってことで佐和山を背景にパチリ。

 

いただきもののアイスの箱をあけたら・・・

「おっ目」 こんなオシャレな羽子板型のアイスバーが出て来たラブラブ

 

わぉ♪ 抹茶味でクリーミーでケーキみたいにおいしい~音譜

 

日用品を買いにスーパーに行ったら・・・

「おっ目」 猫型ブルーレット発見&もち即買いアップ

 

付属にシールで、まずは〇殿風に・・・それから反対側は・・・

●左近先生風に貼ってみたけどいかが?

 

これ、白猫・黒猫・ハチワレ・三毛猫・・・なんていろんな種類出たら楽しそ~♪

 

〇&●さんたちも大好物だったビワマスを買ったら・・・

 

 

【閲覧注意】

「おっあせる」 中から小魚(小鮎?)が2匹も出て来たあせる

 

びっくり~目 普段こんな大きな魚さばかないからちょっとビックリ!

 

久しぶりに食べたビワマスはやっぱり美味しかった~~~合格

 

さすが琵琶湖の宝石キラキラ 

 

まだ食べたことのない方はぜひ一度ご賞味あれニコ