どや~~~~~っキラキラ 5月20日&21日にアル・プラザ彦根の屋上で開催された

 

『健康体操フェスタ&ライブ』は治部晴れ晴れ で、ご覧のドヤ顔殿。

 

後ろに見える佐和山の緑もキレイね~音譜

さこにゃんもご覧のガッツポーズビックリマーク

 

佐和山主従仲良くポーズ。

 

初日のボッチャで気合いが見事なまでに空回りしちゃった殿だけど

 

2日目のモルックでは名誉挽回音譜 上手にできてご満悦だったよね。

 

ボッチャもモルックも誰でも簡単にできるから

 

キャラさんの大会なんてあっても楽しそう照れ

みんなで踊った金亀(こんき)体操も楽しかったネ~♪

 

ライブも両日大盛り上がり音譜

土曜はヒビナオヒロさんのライブに出演させてもらって大喜びドキドキ

 

殿は大きなバラの花、さこにゃんはミラーボールを持ってお手伝い爆笑

 

みんなで踊れる楽しい曲やじわ~っと心にしみてくる素敵な歌など

 

最高のステージ音譜 毎月来て歌っていただきたいっラブアップ

日曜のステージにもお呼ばれしたみつにゃん&さこにゃん。

 

彦根城をバックに ~Lefa~ のお2人と一緒に登場音譜

 

最高に楽しくてステキなライブ音譜 ~Lefa~さんもぜひ毎月LIVEお願いしまっすラブドキドキ

 

運動にスポーツにライブに、楽しくてあっという間の2日間。

 

お世話になった皆様、仲良くしてくださった皆様、

 

すべての出会いとご縁に感謝ですクローバー ありがとうございました照れ

 

またこんな機会が持てますように虹