節分の日、京都から新幹線→

 

岡山からはやくも(写真上手に撮れんかった汗)に乗って一路米子へアップ

 

おぉ!これは国鉄色リバイバルやくも目ラブラブ 

 

岡山駅ではいろんな電車に会えて感激音譜

鉄分多めの甥っ子を連れてまた来たいなカメラ

 

目的地の米子駅のホームには

こんなベンチを発見! みっけちゃんに似合いそうなかわいさラブラブ

 

ん?「よにゃ~ご駅」? ぷぷぷ( ´艸`) 好きだぞ、こういうの。

 

駅前には

わぉ! 音譜さぁ行くんだ~その顔をあ~げて~~音譜

 

これは夜に来て星空をバックに写真を撮りたいっカメラ

 

行きも帰りも大満足の鉄道の旅。

 

特急やくもはもうすぐ「スーパーやくも」塗装で走りだすのね目

https://www.westjr.co.jp/press/article/items/221214_00_press_381yakumo.pdf

 

これにも乗ってみたいな。 鉄旅やっぱり最高なり~照れ