10月29日(土)&30日(日)はビバシティ彦根でハロウィンパレ―ドうずまき

 

みんな一緒に遊んでくれてありがと~ハロウィン音譜 

 

カボチャコロッケ(?)のお化けとカボチャMCのwカボチャハロウィンハロウィンの回や、

怖がらせちゃった小っちゃいおともだち、ゴメンねあせる

 

コチラは「私服ですか?」(なんでやねん!)と聞かれた魔女バージョン。

わ~い音譜アーニャに扮したビバ子も来てくれた~ラブラブ

 

あ!ビバッチェくんも、いたの?? なんてね( ´艸`)

 

カボチャビバちゃんのインパクトが強すぎて

 

いつものかわいい顔のビバちゃんの写真がほとんどなかったMC(;^ω^)

 

ビバちゃん&ビバ子、今回もみんなと遊んだりお菓子配ったり写真撮ったり

 

時間いっぱいがんばってくれてほんと楽しいハロウィンパレードだったねハロウィン音譜

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

HAPPY HALLOWEENうずまきハロウィンうずまき