キャラ博2日目はビバ子がケーキ屋さんに登場うずまき

店内のかわいいオチリはこーたラブラブ

ひこにゃん&ビバッチェくんの限定プレート、かわいい~~~ラブラブラブラブラブラブ

こちらは申し込みできなかったので後ろに見えてるロールケーキを持ち帰り。

こんなステキなお店 conecone. さんの店先では

キャラさん愛あふれるTシャツを着たスタッフさんのまぶしいお背中キラキラ

「愛羅武 彦猫」Tシャツわたしも欲しい~ラブあしあと

ちなみにこの conecone. さんが「さこにゃんケーキ」を作ってくださってるお店音譜

そのさこにゃんはというと・・・

「近江や」さんで彦根名物「三成醤油プリン」のPRビックリマーク

続いての食レポは・・・

やっぱり酒ビックリマーク 「酒売処 林屋」さんで「さこにゃんカップ酒」のPR音譜

さこにゃん、キャラグッズ第一号が缶バッジやシールじゃなくて

このカップ酒なんだもんね。さすが酒豪キャラ日本酒

キャラ博を楽しんだ後、さこにゃんはカップ酒、私は

「おかずやさん」オリジナルのビバッチェくんおにぎりおにぎりをもぐもぐ~音譜

食べる前にちょこっとリアルビバちゃんに寄せてみました。

新米の近江米と優しい味付けでいつ食べてもおいし~合格

こうして胃袋もココロも満たされて幸せいっぱいぱいになったキャラ博。

やっぱりこうでなくっちゃネラブラブ

 

ご一緒できたみなさん、キャラさん、スタッフ&関係者のみなさま、

最高の時間をありがとうございました~ドキドキ