7月最終日はビバシティ彦根の2階のホールで開催中の

 

『デジタルスポーツミュージアム』のMCのお仕事。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたほっこり

 

イベントは8月7日(日)まで開催。空手とか10メートル―走、ジャンプとか楽しすぎる~音譜

 

お相撲対決もできるからビバッチェくん相手に遊びたかったんだけど

 

ビバちゃんは不在。 でも入口のボードには

ビバッチェくんがいっぱいうずまきうずまき(注:右下はタヌキチくんです)

 

スタッフさんと一緒に私も描き描き鉛筆 

 

ビバちゃん、あちこち旅して美味しいものいっぱい食べてるみたいだから

 

デジタルスポーツでダイエットにチャレンジして欲しいというみんなの思い(?)

 

シュっとしてイケメンのビバちゃんを想像して描いてみちゃったにやり

 

イケメンといえば・・・

朝日を浴びてキラリ輝くロン毛のビバッチェくんキラキラ 

 

このビバッチェくん、お気に入りなんだよねドキドキ

 

もちろん本物が一番だから早く会って遊びたいのは山々。

 

なんて思いながら帰路につくと・・・

わお目 虹だ~~~っ!!

 

すっごくキレイ虹

 

7月最後の1日は楽しい時間と素敵な虹でVERY VERY HAPPY DAY。

 

8月もステキな出会いがいっぱいのHAPPYなひと月になりますようにクローバー