怖いもの知らずの◓大吉は、ちょっと目を離すとすぐ木登り。

 

アセアセ「大吉ちゃん、降りてきなざ~いあせる

 

真顔「そうそう、お利口さん音譜

 

真顔「すべって落っこちたらケガしちゃうから登っちゃ・・・って!コリャ!さわさんっあせる

 

◎「大吉、今から兄ちゃんが木登りの見本を見せるから刮目するのにゃあしあと

◎「って、見てへんのかぁ~~いDASH!

 

いつだってマイペースな◓大吉と、どんなときでも大吉を気遣う◎さわ兄ちゃん。

 

ご飯も大吉が欲しがるとわけてあげたり

 

大吉が眠るまで舐め舐めしてあげたり、

 

最近みんなに「毛色は違うけどお母さん?」と聞かれることが増えてきたさわ兄ニコ

 

そんな優しいさわにゃんと出会えてママも大吉もうれしいよ~~~ラブラブ

 

出会ってくれてありがとネクローバー