ついに会えた~ドキドキ

 

先日のお披露目の日に来れなくて、ようやっと念願かなって会えたよ~アップ

 

サイドも素敵でしょラブラブ 

 

ちなみにこのサイドの大一大万大吉の文字は手書きというこだわり&お手間入りキラキラ

 

実は他にも大一大万大吉が書いてあるんだけどどこでしょう?上差し

 

三成醤油プリンや三成オレでもおなじみ、「近江や」さん、ありがとうございますビックリマーク

 

そのほかにも多くのみなさんのお力添え&愛をいっぱい頂戴して登場した

 

「いしだみつにゃん号」ラブラブ

千代神社さんにもご協力いただき敷地内に置いていただけることに。

 

素敵すぎるご縁に恵まれて感謝の気持ちで胸がいっぱいにキラキラ

 

「いしだみつにゃん号」にもプリントされてる

 

「石田三成公を主人公にした大河ドラマの実現を目指しています」の文言。

 

実現目指して GOアップ GOアップ 「いしだみつにゃん号」アップ