1月のまとめ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

なかなか日記が書けなかったので。

三重からの帰りに寄ったとこ。

頑張って来ちゃった!(笑)

A photo posted by たかぽん。 (@elf_eighter_sma) on



飛行機好きのママンのリクエスト(笑)
私はそのまま韓国に行きたかったよ。。。



仕事始めしたと思ったら

ここでご飯!

A photo posted by たかぽん。 (@elf_eighter_sma) on



とうきょーう!!

SUPERJUNIORのペンミの為に。
イェソンいるから行かないとー!

お触りはできない運命らしいけど
間近で見れたのでいいのです。

次の日には、これも久しぶりに
新大久保。

グッツより食べ物に歓喜してたような。。。



1週間もたたぬうちに、今度は
大阪へ

マルちゃんはやっぱりカッコえかったよー。
でも、まさかのたっちょん腸閉塞!!
次回、リベンジしなくっちゃ♡



そして、寒気がやって来ましたね。

寒いですね。。。 出勤率も今のところ半分です。 #スタッドレスだから来れちゃった

A photo posted by たかぽん。 (@elf_eighter_sma) on



スタッドレスのおかげで
会社休めないじゃーん!!←こら。



そんな1月でした。
来月はどんなことがあるかなー?