いらっしゃいまし。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


君色思い。-2011082923420000.jpg


青い封筒も無事に届きました(^^)


まあちゃーん、どうするどうする??

ほぼ決まってるんだろうけど(笑)



お友達には

「ヒナティブにいかなきゃ!絶対隆平(普段言わないのにべーっだ!)に会わなきゃ~!!」

って言うのに


はぁ~、当たる気がしない。会えなかったら泣いちゃうよぉ~。

ってメチャメチャネガティブ。



SMAPのポジティブダンスを聞いて

テンション上げたいと思いマス!



ハイチュウのハガキ?もやっと手に入れました。

ただね…ハガキ三つ折になってるのが残念なところ(笑)



どこに行ったらピカピカ?のが手に入るかしら…。

その前にハイチュウ買いなさいってな。



ペタしてね