これでマルちゃんに会える…かな? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

別に、何もなくたって

会いに行くけどね~(笑)



土曜の貴重なお休みですが

ママンに用事に付き合って(車運転させられる)

一週間も経たないうちに…また岡山へ(爆)


そして、ここのところずーっと

バイキングばっかりなんですけども…。



でも、食べたかったんだもん(笑)

ママンはちょっと渋ってたけど

「今日、付き合ってあげたじゃん!」ってことで

半強制で、中華バイキングゥ~!!



china

地上21階っていう眺めもあって

美味しかったです♪


醤油ラーメンと野菜タンメンは

その場で作っていただけるし、

飲茶は蒸してあるのを、自分で

長いトングをつかって好きなだけ

取り分けられるのもいいですよね(^^)


おかゆも美味しかったし。

デザートも充実してますし!



近くのデパートで

「春の北海道展」をやってたのですが

あまりにお腹一杯になった為

会場に行っても…買う気になれなかったのが

悔やまれます(爆)


塩キャラメルとか…ロイズのチョコとか…

買いたかったよぉ~(笑)




で、違いもの買いました。



数年前から(笑)

買おうと思っていた財布。

今回、長財布買うんだ!!って思っていたものの

条件に合うものが見つからず。。。


その間にmiyuさんゆきんこさんが、可愛らしい財布買っちゃって

キラキラキラキラが気になる中…。


出会っちゃいました(笑)

ある意味、私らしいかと。



saihu


Nina Ricci です。

オレンジです(笑)


中身の方がオレンジ率高いです(^^)

カード入れただけでパンパンになる残念な財布になりましたが(爆)



そして…うちわなんですが。

とりあえず、こんなん買ってきました。



shi-ru



貼ってごまかそうとしてます…私!!

これでチケットが亮席だったら、即作り直しますけどね(爆)



初日はすぐそこなんですよね~。

私が参戦するまでには、1ヶ月ちょっとあるんですが

あっという間に当日になりそうで怖いですな。。。