バイキングには魔物がいる?(笑) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日、ランチバイキングでガッつきまして…。


その後のホワイトモカとスティックケーキはよかったんですよ(笑)


ヤツで出かけていたんですが

(バックを買ってもらった手前もあるし…お付き合いしないとね!)

行きかえり、文句も言わずに

∞の「47」DVD見せてくれましたし(^^)


で、夕方に家に帰ったのですが




お腹がすかないんです(爆)

どんだけ食べたんだ…確かに食べたけど。



************************************************************


アメブローズの皆様を初め

各地のeighterさんの中で、うちわ作りされてる方も多いのでは?


私もね、参戦決定してからは思ったんですけど…。

なんか、一歩が踏み出せません(笑)


すっごい暇なんですけどね(^-^;


∞への愛が冷めたわけでは決してないんですが

…あるもので今回はいこうかと(爆)



だって…うちわから買いに行かないといけないし

…近くにお店ないし。かといってネットでまで…(買えよ)


今まで作ったものに手を加える感じでいこうかなと。


**********************************************************


今週は、地元?のテレビで

∞(章大くんたっちょん)が見れるのです。

それに加えて、

こっちでは放送が1週間遅れだった「音楽戦士」


そして、今週の大本命

中居くんしゃくれB'z再競演


「とくばん」


こっちでも2時間の放送で嬉しいよ~!!