深夜に映画…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

会社終わってから、ヤツと遊びました。



車で30分ほどかな?

カラオケ・ボーリング・マンガ喫茶・ゲーセン・お風呂・と映画館

が同じ敷地内にあるところへ

(総合アミューズメントスペース?)



オープンして間もなく、祝前日。




でも、

なんか人少ないんですけど(爆)




私はカラオケでも…と思ったけど、ヤツが乗り気じゃないし

ボーリングも、待たずに出来るけど、ヤツが乗り気じゃないし(爆)


お風呂は、整理券がある人たちじゃないと入れなかったので



とりあえずゲーセンで遊んできました(爆)

すっごい久しぶりでした。


人が少ないから、恥ずかしがらずに遊べました←こら。



bisko

トントンか、ちょっとお高くなったけど…。

ゲットしましたよーん(^^)



で、映画館チェック。

ちょっと家から遠いけど、

祝前日なんか特に「深夜」に映画が上映されてるのに心惹かれました(爆)



まぁ、レイトショー料金になっても

交通費(ガソリン代)かかったら、得じゃないのかもしれないけど。。。


マンガ喫茶もあるし、時間は潰せるし

なんだったら…一人カラオケもできるしね…え?(笑)


意外と利用しそうな気がしました。



********************************************************************


∞の春コン、ギリギリですが振込み終了しました!


…当落がわかっても、なんかドキドキが続いてますけれども(爆)


横浜のチケットは来週届くんですね…早いっ!!

すぐそこなんですよね~。


で、マルちゃん。

大丈夫かな~?

自分の事よりも心配です(爆)


くれぐれも

「(坊主が)おいしい!」って思っちゃダメよ(爆)