しっとり派? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

パパンの誕生日も

つつがなく終了~(笑)


ケーキは、大阪で買ってきたんです

丁度、焼きたてだったし…いつも行列だったから(笑)


【G R A M E R C Y】 

N E W Y O R K

グラマシーニューヨーク


のチーズケーキ!!




cake60


いつも行列ですよね…ここ。

ちょうど焼きたてが販売されていたので、

並んじゃいました(o^∇^o)ノえーp



ガッツリ派の私は

ちょと小さめでしたけどね…。



cake61



なんともいえない焦げ焼き具合

食欲をそそりますよね~!



cake62

こってり、まったりな

濃厚チーズ。

下はクッキー生地。

この生地もそんなに甘すぎず…。


行列なの、ちょっと分かる気がしました(^^)