余分?なモノを買うタイプ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

みなさまのブログにはおじゃましてるんですけども

コメント残さなくてすいません…。

思考回路が…オカシイんです。


というのも…。

ここ2日間ほど、喉がイガイガします。

朝起きたと同時に、老人並みに痰が出ます(汚い)

あまりにも暖かい場所にいると…吐きそうになります




これは、一般的に風邪と言いますか?





とりあえず、日曜日はお出かけなので

それまではいい子しておこうと思います←あやしい。



で…どうも母親に私がうつしかけてるらしく

ママンもイガイガだそうで、

2人して漬け込んである梅酒(ドロドロな液ですけど)を

飲みました。



そしたらですね…心地よく酔っているようです(笑)

そして、レコメン!が聞こえにくいです。

ハングルバンザーイ(違う)




早く寝ろってことですか?





でもさー、エイトコンが頭から離れないよぅ。




3枚て3枚てっ!!





八方美人なのかもしれないけど

この人と…あの人とも…見たいじゃないですか!



申し込む会場・日時もあるし。

当たったら誰と見るか?とかもありますよね。



ってか…

当たってくれなきゃ悩めないじゃないですか(爆)

あー、胃が痛い。



*************************************************************


さて、先日のママン誕生日での

ケーキの後ろにあったもの。



載せるほどでもないんですけどね(^-^;



remon


そのまま【れもんケーキ】


レモンの形をしたマドレーヌ。

上半分はレモンチョコでコーティングしてあります。


甘酸っぱくて、マドレーヌはしっとりしてて。

とても美味しゅうございました。



ケーキを買いに行ったのに

それだけを買って帰るのがもったいなく思う

不憫な子です…とほほ。