10日(日)のお話。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

横ソロ、追加公演決定したんですね。

すごいなーきみたかさん(^^)

ガッツリ落選のメールが来ましたが。


いいんです!

私はすでに、∞春コンに向かってるんです

(と、言い聞かせております。)


では、続きね。


**********************************************


あらちエイト会も

朝6時に終了。


外に出たら…まぁ空気の冷たいこと。

そして、さすが大阪

人多い!!

朝っぱらから…って私達もだよ(爆)



モーニングやってるお店を探すも

ほとんどが7時からが多くて。


どう時間を過ごそうかって話になり。


とりあえず、スーパー銭湯に行くことにしてたので

そこの最寄り駅まで地下鉄で行きました。


そしたら…マックがあったので、

すまこさんのブログで見て以来

行きたくてしょうがなかったけど、早起き出来なくって

食べれなかったもの。


【朝マック】

してきました(^^)


マックグリドル

ソーセージ&エッグ・チーズ


を食べてきました。

私…これ大好きっ!

レーズン入りの甘いパンケーキに

塩味?のソーセージにチーズのクリーミーさ


毎週早起きしたい…ぐらい美味しかったです(爆)



そして、ちょっと路面が凍結してるなか

朝8時から営業しているスーパー銭湯

 『天然温泉 なにわの湯』 へ。


パチンコ店の屋上(最上階?)1フロアーが

温泉施設になってます。


まだ、新しいのかな?とっても綺麗でした。

露天風呂にジャグジーに

ワイン風呂!!


のぼせやすいので、目が充血するのだけ気をつけて

のんびりしてました(^^)


それこそ、朝8時過ぎに行ったのですが

お客さん多かったですよ。

みんな、わざわざ早起きして

お風呂に入りに来てるんですよね~。

すごいなぁ。ちょっと感心しちゃいました。




その後、EさんDさんとお別れをして、

今日泊まるホテルにチェックインして

舞台 未定「壱」 のチケットを当ててくれたIさんと合流。

いざ、ドラマシティーへ。


グッツもですね…。

最初は大阪限定のモノが売ってるのか?と思いつつ

並んでいたのですが

(買わずに帰れない)状況になり(笑)

選んだのは、すばるくんのストラップ。


携帯クリーナーのすばるくんがね

…中居くんがするコントのキャラっぽかったの。

勝手にリンクさせちゃったの(笑)


ポスターも正直捨てがたかったけどね。



そして、1部の舞台を見てきました

キッチリ3時間でしたね~。


ヒナちゃんはもちろんだけど

まぁ、すばるくんのカッコイイこと。


華奢やなぁ~、と思いつつ(笑)

カッコよかったです。



ただ、舞台見るのって緊張しますねぇ。

あの「しーん」とした雰囲気がたまりません(笑)

お腹やら、胃やらがなりそうで怖かったです(^-^;



MCの内容はですね…。

(箇条書きで)


いずれは結婚したい。


自分の子供、早く見たい。


本番中にすばるくんが「アレ」になるようなシーンがあって

舞台袖にはけた時、スタッフに

「大丈夫ですか?」と本気で心配された

「オトコやっちゅーねん!」って(笑)



やっちゃんの子供に

「お父さんはこんなんやで~」っていっぱい教えなあかんな。


芸能人と結婚するのは絶対嫌だ。


(ここへ来た流れは忘れたが)

カメルーンとか行ったらもてるのでは?


いやー、肌が白すぎてモテへんやろー。

もしかしたら透明人間みたいに思われるんやないか?


(すばるくん)

結婚…したけど、したない(笑)

結婚したら、遊びいかれへんやん

ずっと、遊びたいねん。

せやからオレは一夫多妻がええねん。


(ヒナちゃん)

ほんならカメルーン行ったったらええねん。

…一夫多妻かどうかは知らんけど。



事務所の新人君が2人についているらしい

その新人君がちょっとおもろいと。


すばるくんが、大阪の楽屋探検?しようと思ったら

後ろに新人君が来て

「お供しますっ!」(笑)


歩いてすぐの範囲だし…桃太郎かっ!!



すばヒナちゃんと新人君(+α?)で

舞台終わりで焼肉を食べに行ったときの話。


率先して肉を焼いてくれるが

2人の話を聞き入るあまり、ひっくり返すのを忘れる新人くん。


すばヒナちゃんは、ご飯ものでシメに差し掛かっているとき

ヒナちゃんが新人君に

「緊張せんでええから、何か頼み?」と言ったら

思いきり「カルビ」と答えた新人君。


今からガッツリかい!と思わず突っ込んだ

ヒナちゃん。


そして、新人君がカルビを食べているときの話

「ちょっとした事でも気が利くようにならなあかんで」と新人君に話をした後。

ふっとすばるくんを見たら、飲み物が無くなっていたので

ヒナちゃんがアイコンタクトで新人君に合図


(すばるのコップが空いてるから!)

って事だったらしいけど


新人君が言ったことは

「もう、食べれません(無理です)」だった(笑)





すいません<(_ _)>

自分でしか理解できない文章で

…いや、自分でも理解できてないかも?(^-^;



そんな訳で。

3時間あっというまでした(^^)



弐・参…と続くといいですね!

そして、出きるならずっと見続けたいです。



************************************************************


さっき、レコメン!で

かかりましたね

「ワッハッハー」



えーっと…。

これもきっとスルメソングだと思いますが。



ホンマに

ワッハッハー(笑) ですね(謎)




あと、個人的事ですが、

「818」

見にいけることになりましたっ!


だから、横ソロ落選だったけど

そこまで悲しくありません(ほんとか?)