広島コンの前に その1(ネタバレ…あり?) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

覚えてるところだけ、倉敷コンでのお話しを。


正直、1部と2部がごちゃごちゃです(笑)

記憶、曖昧ですよ…だから

こんな事言ったのね…ぐらいでお願いします。


**************************************************

【1部】


会場に入って…本当に2階の最後列の角の席。

1階の通路は見えないけど、

2階の入り口(ステージ向かって右手)はすぐそこ。

さえぎるものは…何もないっ!!


ステージの∞マークの上には「OKAYAMA」の文字。

もう、それだけで泣きそうになりました。



赤の特攻服での登場シーン。

舞台に上がるまでは…頭部しか見えず(爆)←さすが2階。



ズッコケの、∞メンバーのソロのところで、みんな名前を言い出した(笑)

でも、すごく可愛いの。


「にしきどーりょーでーす(イェイイェイイェイ♪)」

「やすだしょーたーです(ブンブン♪)」


みたいに。


たっちょんは…たしか1部は名前だったけど

その後2部やアンコールでは「たっちょんです、たっちょんです」になったかな?


ヒナちゃんは

「むらかみしーんーごーです~」だった。ずーっと(笑)



マルちゃん最初は名前で…「マルちゃんです、マルちゃんです」

そして最終的に「マルマルです、マルマルです」になった(爆)



すばるくんは最初から「すばちゃんです すばちゃんです」だった?←誰かに聞いてます(爆)


横山くんは…アンコールの時は、歌えなくなって(タイミングを外して)笑ってました。




最初の挨拶。


岡山にも親戚がいます。そして、この会場に入ってます とは安くん

ライブ後eighterが話してたのが聞こえたのですが


その親戚の近くに座っていたらしく、サービスのおこぼれをいっぱいもらったそうです(笑)


修学旅行以来ですっ! とはマルちゃん

思い出がいっぱいあります…ですって!もっと思い出作ってね(^^)



「髪の毛切っちゃったよ…でも鬱陶しい」 とはすばるくん

自分から言ってくれたのはうれしいかも。だってeighterヒヤヒヤだったと思うよ(爆)

途中から、ハーフアップになって…2部もすっと結ってました。

ちょっと髪の毛が顔に絡まる感じも好きだけどな~(^^)


そして、横山くん「ヤスとまだ喧嘩してます。」みたいな事を言ってました。




∞SAKAおばちゃんROCK で

2階にメンバーきたーっ!!




私の方には、すばるくんヒナちゃん

目の高さが一緒だったな~。


トロッコ、動くのかと思ったら…ぜんぜん動かず(爆)

おかげで2人をずっと見ることが出来ました。


2人ともちゃーんとこっちを見て手を振ってくれました


特にすばるくん。

レコメン!でオーラの話があったからかな?

本当に、オーラを感じました。

手をふってもらってた時…菩薩様キラキラじゃないのかと思いました。


すばるくんは逆方向には行かず、すぐ戻っていきました。

ヒナちゃんはダーッと反対方向へ向かいました。


そして、向こう側にいた、たっちょん…こっち来てくれなかった!

…うぅ、残念。




本当に、2階席、侮れませんぜ!




MCでは

初っ端から「岡山田舎や~」とは横山くん。

…否定できない地元民(爆)


だって、空港の周辺って…本当に何も無いからねぇ(^-^;


やけにラーメン店が多いと。

あるお店は「味で勝負」と書いてるのに、ガランガラン

「惨敗やん!!」って(笑)


で、安くんとの事でwebで書いてた「ブチ田」(笑)

けっこううちわを作った子もいたみたいです。


「webで、本当は『うちわ作って』みたいに書こうとしたら、

お偉いさんに怒られて 『(ブチ田って)呼んで』に変えた」

と言ってましたね~。


web更新の次の日の公演でうちわ作ってくれたんや~というムードの中

「時間が無かったから簡単やな」ってたっちょーん!(笑)

そんなアナタが好き。



あとは、横山くんがTSU●AYAに行った話。

CD売り場にジャニーズコーナーがあって

∞のCDにも売り文句?がついてました。

そして、メンバー紹介がしてあったそうです。


「いつも仕切ってくれる存在 ヒナちゃん」

「メンバーを和ますムードメーカー的存在 マルちゃん」

「最近めっきりオトナの色気が増した、一番年下 たっちょん」

「2枚目カッコよすぎ 亮ちゃん」

「小さいけど、ハートは熱い。この子がいないと音楽が成り立たない ヤス」

「どこまで歌が上手くなるんだ? 渋谷すばる」


で、最後を飾るのが…


「いつもマイペース ヨコ」


えぇーーー。俺、それだけ??

とかなり凹んだそうですよ(爆)



後は、レコメン!でも言っていた

ヒナちゃんの鼻歌の話(笑)


たっちょんが…本人にはいえないから、横山くんにメールですがったという(笑)

「堂々と言うてくれや~」ってヒナちゃん言ってたけど


言いにくいでしょ、それは(爆)



∞レンジャーでは

「きびだんご」をブラックが忍ばせていて

標的は…ブルー(笑)


コレ食べたら、パッサパサ…いやネッチャネチャになる?とか言いながら

ブルー、13個も食べたみたい。


大丈夫かな。きびだんごがトラウマにならないかしら(爆)


この星が輝く理由の時の

オレンジのダンス…パントマイム的になっております。

近くにいるナスグリーンイエローブラック…も?)は

被害をこうむって大爆笑になってました(^^)



アンコールで、が2階に。

私達側は安くん登場!


あのニッコニコの笑顔で、手を振ってくれました~。


∞メンはね…通路を挟んで下側へのアピール多いんですけど

それこそ、最後列へのアピールが少なかったわ~。


マルちゃんなんて…反対側から来てくれたけど

全国制覇のTシャツを来た、たくましい背中しか拝めなかったんですけど(爆)

(いやー、あすなろ抱きしてあげたかった ワラ)



私とマルちゃんは…なかなか上手いようにはいかないようです(笑)




********************************************************************

1部はこんな感じでした。


CHAGEandASKAのライブで、何回も見ているこの会場なのに。

…異空間のような気がしました。


でも2階席でも、十分楽しませてくれる∞メンの姿勢が

すごく嬉しかったです(^^)


2部?のレポはまた後日。