コネタ蛮!←これが書きたかったの。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

平凡すぎる毎日を過ごしているワタクシですので

ちょっとしたコネタ?を。




うちの母親は、

私とつるんで買い物とかによく行きます。


私のekちゃん車に乗ると、もれなく

「ズッコケ男道~愛に向かって~Explosion音譜

エンドレスで流れることになっておるのです(爆)


4月11日から(途中チャゲアスになったけど)

ずっとかけ続けていた成果でしょうか。


なんと、サビの部分だけですが


うちのママン

ほぼ完璧に習得しました~!!


しかも…振りもほぼ完璧(笑)

ちょっとコブシがきいてる気がするんですが(^-^;


なので、車の中で、ブンブンやっているたかぽん親子なのであります。

…アブナイだろ(爆)



月曜に放送されたSMAP×SMAP

JJモデルさんがビストロゲストで、

慎吾ちゃんが、モデルさんに変身していました。


白のレギンスはいてましたっ!!

「私にもはけるレギンスがあったわドキドキって言ってましたが。


しょーたーんラブラブ と思ったのは言うまでもありません(爆)


2人共、独自のファッションセンスがあるし

絵も上手いモンね~。

やっかし似てるのかしら?



あと、これからのテレビ・ラジオ・雑誌のスケジュールが

テイチクHP に乗っていますが


マルちゃん大忙しやねぇ。


ラジオヘッドフォンヒナちゃんと。

テレビテレビクララさんと。



マジで宣伝隊長のようですね(^^)

コメント、タメ撮りだとは思いますが…ワラ


で、どうも地元テレビ(テレビせとうち)にも

マルちゃん+クララちゃんがコメントで出演だそうです。


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



だってね、


「岡山・香川のみなさーんドキドキ


って言ってくれるかもしれないんでしょ?

…想像するだけでなんだかドキドキするわ


でも、前回(横倉)の時はね…コメント1分ぐらいしかなかったのよ!!


もうちょーーーーーーーーーーっと長めでお願いします<(_ _)>




そんなワタクシ。

只今ジャニショに行きたい病(笑)



6月になったら、行っちゃおうかな~

おーおーーさーーーかーーー(爆)



でも6月は

「うちわ月間」でもあります♪

方言うちわとマルちゃんうちわ。

ちゃんと作れればいいんだけどな。


**********************************************************


あと、最後にSMAPさん。


ポカリスエットのCMに出ていますが

どうも、キャンペーンが始まるようです。


(ってか、木村さんVer.はいつなんでしょ?)


イベントご招待ってやつだそうです。



何かあったら協力してくださいーい→おぃ。



っていうか

ポカリって意外と糖分あるからね…。

こうなったらやっぱり大人買い?ワラ