マルちゃん、甘いもんやでー♪ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

どうも。

髪を切った翌日(=昨日)

誰一人、会社の人に気づかれなかった

たかぽんですけどもー。


…みんな鈍感かよっ!(笑)



切ったばかりで、馴染まないのか(何に?)

ドラマ「東京タワー」のボクの髪型に似てる気がしてきました。。。



それってどーよ。

いやーん、こんなんで人様と会えないわぁ~。

…って行くけどね。笑われても(爆)


で、会社終わってから

ケーキ買いに行ってきました。


洋菓子屋のケーキにしようと思ったら、駐車場が満車。

なので、和菓子屋さんのケーキを買いに行きました。


この和菓子屋さんは、このあたりでは有名で、

少し前に、いいとも!増刊号で紹介された

「お好み焼きに見えるケーキ」

「たこ焼きに見えるシュークリーム」

などで有名なんです~♪



cake18


モンブランや黒糖ときな粉のシフォンケーキや

定番のショートケーキまで。


言っておきますけど

全部は食べてませんから~っ!


私、イチゴがのったケーキ食べましたが

安くんのように、ドッキリ?はされませんでしたよ(爆)


**************************************************************

TVガイド、関西版は本屋で予約してみました。


だって…∞さん表紙の

テレビジョン買ったついでに(おい。)


いやー、アイドルしてるねぇって感じ♪


すばるくんの髪UP、可愛いね~。

安くんとは、相変わらずラブラブで。

ここまできたら、いろんな気持ちが超越されるもん(笑)



マルちゃんは、当たり前で、今更ですが


岡山の端っこで、愛を叫んでいいですか?(笑)






可愛くて!

カッコよくて!!

オトコマエ!!!





以上(爆)


たっちょんとのショットがね…特に大好き。

ココロの音楽はもちろん「carnival」なのね~♪



表紙の∞さん。

たっちょんのレモンの持ち方に

私は心奪われました(爆)


横山くんはね。

美形で硬派だな~って思う。

「拝啓」での上半身ハダカに…オトコを改めて感じました(笑)


ヒナちゃんはね

八重歯が見えると見えないとで、こんなに表情ちがうもんなのね~。

って今更いう事じゃないんですけど。


「すばるとマルを筆頭に…」って、ヒナちゃんが言うぐらいだから、相当なのね(笑)

ヒナちゃんも、たまには壊れチャイナ♪


亮ちゃんはね。

コメントにすごくグッときた。

∞メンバーへの思いとか語ってくれるのが1番うれしい。

ほんとに仲がいいんだなって微笑ましい。

切磋琢磨してきてるグループだもんね。

ど根性魂は半端ないと思うもん。



そんな彼らに

もうすぐ会える。


現実なんだけど、夢のような気持ちだったりもして。。。

何ともいえない、直前のドキドキが

1番楽しい時なのかな~。