本気(マジ)なのかよ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日は仕事でした~。

でも土曜日って、ちょっと違う。


電話少ないし。

今回は専務休みだったし!

…えへへ。結構息抜きさせていただきました←普段もしてるという噂(爆)


で、晩にちょっと出かけてきました。



今回、うちわ作りは諦めた私(爆)


ものすごい亮席だったら、速攻作ったんだろうけど(単純)

今回は、去年作ったもの使います…って全部去年作ったじゃん!!


たぶん、大阪で、NEWうちわ買うから持っていかなくてもいいかな?って思うけど

…やっぱり見て欲しいってラブラブ乙女心ラブラブがあるんだもん。


も…「もしかしたらビックリマーク」があるかもしれないじゃん?


1泊なので、極力荷物は減らさないとね。

オーラス終わったら、ダッシュで帰らないと。

終電新幹線に乗り遅れたら大変なことになっちゃう。。。


で、うちわ作りは諦めました(爆)

ワンピースも…私の体型上、そんなに選べないので、これも諦めた。



あとは…。


いかに、マルちゃんに気づいてもらうか!

(ありえねー。)


ってことで(笑)

私の中ではオレンジオレンジ祭りオレンジ開催中なのだ。



orange


・カチューシャ(現在幅の広いの捜索中)

・イヤリング(穴あけるの禁止なんで)

・マニキュア(実際つけてみたら…ちょっとキモイ)



私ってば、かばいいーキラキラ(しつこい!)


「しょーもないことして!」って思われるのはごもっともです。

年齢が年齢なんで重々承知の上です。


でも、すごくワクワクしちゃうんだもん。

マルちゃん色のモノを探すのって!

でも、なかなかこの色ってないもんですぜ、旦那(爆)



****************************************************************

来週、京セラドームに行かれる方~!

(不特定多数に聞いてるよ私・笑)


24日(25日)は

何時ごろ現地入りでしょうか~?


出来るだけたくさんの方に会えたらいいな。なんて

思っておりますので、こそっと教えてくださいませ(笑)