おめでとう。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ヒナちゃんこと

村上信五くんのお誕生日です。


25歳ですか~。「まだ」って感じがしてしまう私を許してください(笑)

やっぱり、昔から知ってるからかなぁ~?


しっかりモノってイメージかなぁ~。

Webの連載読んでて、年上の私はいつもドキッとさせられます。


年下クンだけど、毎回諭されてる感じがいつもします。

気持ちの持ち様で、いくらでも人生は変われるんだな~って。


いつもポジティブなヒナちゃんに

少しでも追いつきたいなと思っている、お姉さんの私です。

確かに、前向きに考えるだけで楽しいことも増えるはずだもんね。



多少、マルちゃんと親密になっても許すから(笑)←許すんかいな

メンバー大好きな、メンバー想いのヒナちゃんでいてください。


愛あるツッコミ、バンバン頼みますよ~♪

そして、座り込んで笑って八重歯キラリ~☆が好きなんだな。



…ん?全然お祝いのコメントじゃないかも( ̄□||||!!


と、とにかく(笑)

充実した素敵な1年になりますようにね、ヒナちゃん。



PS.来週には、もうひとりの「しんご」のお誕生日もあるんだね~♪