マルちゃんの誕生日に…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

土曜日に、あなたに会うために…。

美容院とやらに行ってきました(笑)


結構バッサリ切りました。

でも…もっとオバハンになった感じよ~(ーー;)



そして、ヤツと晩御飯を食べに行きました。

「ナッシュカレー カウカウ店」  (←クリックしてね)へ。



なんかね~、またもやカレーの気分だったのですナイフとフォーク


こういうお店で、定番メニュー(ここで言うとナッシュカレー)を頼まないのが私(笑)

今回頼んだのは「きのこのクリームソースがけカレードリア」


サフランライスにカレーがかかっていて、その上にクリームソース(チーズたっぷり)のっていて

それを焼いてあるのです。


…以外と辛さがなくて、クリームソースが濃厚で、おいちぃ~っ!!


※写メールしようと思ったら…ブレて撮れませんでした(爆)


ここのお店、いっぱいメニューがあって、

近くの席の人のところには、


火がメラメラ燃えながらカレーが来たんですけど!!


気になるぅ~。



で、思い切り…マルちゃんへのお祝いケーキ買うの(食べるの)忘れた。。。



家にある「大阪あんプリン」  (←これもクリック)を食べることにしよう♪