チケット来たなり(追記しました) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

結果。


上から∞さんを見下ろしてやろうじゃないの!

と、いう事です(笑)

会社で、かなりの失敗をしてしまったので…チケ運がなくなった気がしたんですよ(泣)


しかし、3日(1部と2部)で
ほとんど位置(場所)が変わらないのは・・・ちと悲しい。(2日のは、まだ不明。。。)

※座席表を見る限り、向きが違うようなので違った楽しみ方ができそうです。

でも、ぜ~~ったい視線合わせてみせるわ♪むふ。


*************************************************************************


チケットが来てしまうと

「もっといい席がよかった~」と、どうしても思ってしまいます。


でも、これだけは運ですから。

以前、チャゲアスのライブで最前列ってありましたが

意外と…見てくれないもんですよ。


会場の人みんなに…って思ってくれるから、

遠くの人に向かって目線を投げかけてくれること多かったりするし。



って…ヒナティブ過ぎます?(笑)



∞さんと同じ会場にいられる。

それだけも凄いこと!

そう思わなきゃ…ねぇ♪


いくら、パーン!から抜けたいといっても

そうは問屋がおろさないよ、マルちゃん!!