突然ですが。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

入院しました。




















が(^^;
















大殺界だから…では済まされないのですが

また、事故ってしまったんです私。


交差点内での出会い頭?の衝突で、

私の車の右前と、相手の車の左前が…チーンダウン



人間に被害は無かったので、保険会社同士の話し合いにはなるんですが、


私の通っていた道が優先道路だということと、

相手の方に一旦停止の線があった、ということで、


割合的にいうと、私の方が低いかなとは思います。




ekちゃんも、前部分が無残になってしまい、当分入院することになりました。

とりあえず代車(ワインレッドのワゴンR)が来たので、会社には行けます。


やっぱり、大雑把な運転してるんだろうな~。

一旦、速度緩めて交差点に入ったんだけどな…。


って、後の祭りです。



とりあえず、車が戻ってきたら(プレートナンバーが変わってる可能性もあるので)

車と、私(大殺界中)の御払いに行こうと思います。