9/24 怒涛の1日の翌日。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

23日、SMAPに会うことは出来なかったけど。

友達と会えて、楽しいひとときを過ごすことが出来て

それはそれで、とっても素敵な1日が凄くことができました!


そして、結構睡眠もとった日曜日(笑)

チェックアウトまではきっちりホテルにいて、

それからすぐに…新大阪へ。


直行で帰ってしまおうかと私(爆)

ヤツが駅まで迎えに着てくれるといいながら、

友達に急に頼まれごとしたから無理だとメールがきて


「いいよー。親に頼むもん。」と速攻絵文字なしメールを送り。

母親に電話。

「駅まで来てくれる?着くのお昼になるけど。」

「はは、ふられてやんの(笑)いいよ、七輔と言ってあげる!」



という事でお昼には岡山に帰ってきました。

「…で。あんたお昼は食べたん?」と母。

「ううん。朝そんなに早く食べてないし、今のところ、おなかすいてないからね。」


「ちらし寿司、用意だけしてるけど帰って食べる?」

「うん!食べる食べる~♪」


ってなわけで、お昼はちらし寿司になりました。


susi


いつもより、錦糸卵がおおくかかっております(爆)


てづくりの、おふくろの味。

やっぱり、これが定番よね!