先行予約。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

毎月来る、チャゲアスの会報。


Jニーズとは大違いだ(笑)


今月号には、来春から始まるツアーのチケット先行予約の申し込み要項がありました。



…どうしよう。どうしよう~。


地元でライブのあるときに、いつも一緒に見に行ってる人がいるのですが、

その方…更新を忘れていて、今は会員ではありません。


私は会員なので、申し込めますが。

そうなるとその場所しか見れません。



でも、でも。

もう一ヶ所見れるんだったら、見に行きたいじゃないですか~。


そうなると、その人のチケットは取れないってことですよね。


会員になってないのが悪いんだ~、ってことで

断ったほうがいいのでしょうか?


悩む。悩む。悩む…。