楽しいGameでした!(ネタバレではないと思いますが) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日のブログで、コメントくれた皆様、ありがとう。

個別レスは、今晩させていただきます。


ASKAソロ、よかったですっ!!

こういう構成のライブは今までなかったので、とても新鮮でした。

バンドメンバーも新顔がけっこういらして、それもまた新鮮。


私がやってほしいと以前書いていた3曲のうち2曲は歌ってくれました。

…えぇ、号泣させていただきましたよ(爆)


ASKAさんの声に、心揺さぶられた感じがして。

つかの間でしたが、幸せなキモチにさせていただきました。


みんな、ありがとう。

ASKAさん、ありがとう。