最近どうにも訪問者が多い



なんでだろう?



って思ってたら



yahooで「溶ける時間」っていれたら普通にトップで検索できた



だからか~



物理とかで食塩が溶ける時間などを調べたかったのだろうか?





全然違いますね


ごめんなさいよ






選択することは選ぶこと



と同時に捨てることでもあると思う



可能性を模索しながら他の可能性を消去してる




他の道いってたら今よりすごいことができてたかもしれない


あんなことしなかったら今ごろこんなことには




とか




でも立ち止まってても時間は止まってくれないし



無かったことにはしてくれない





あんまこういうことを感じない体質なのは良かったなって思う





消えていく可能性のためにもガンバレるんだったらいい



頑張るってなんだろ?




目標に向かって進むこと


好きなものを追うこと


反骨心が動かすこと


人のためにすること





欲求、向上心、正義感を原動力にしてるのかな?


それが行動にうつってるってこと?




時に不安も原動力になれるな


力の源は人それぞれだったり


そのときの状況でも変わるのか




いっぱい燃料を積んでるといいですな




最近はちょっとガス欠気味なもんで




そろそろギアをもう一段階あげたいもんだ





ここんところ独り言っぽくなってるわさ



だって誰にも会わないんだもん



ここ三日間ろくすっぽ人に会ってない



そういう時期なんだな~





気分転換にここでベラベラしゃべるのだ



落ちてるんじゃないよ



疲れてるの



全然意味が違うんだよ?



疲れたら休めばすぐ動けるけど



落ちたら休んでも這い上がれないもの




ガンバレ受験生!!