mixiにさぁ



レビューってあるじゃん



あれをね



真心こめて書いてみようと思うの






大好きなSINGERSONGERのレビュー書いたやつをのっけてみた




このレビューを書いたのは



いろんな人に聞いてもらいたかったから



あの人たちにオレはずっと助けられてて



それを伝えてね



1人でも同じ気持ちになってくれたら嬉しいな~



って思ったの






このブログは人に見せないものだけど



断片的に外にだしてもいいかなって思った







これはね



物書き好きな自分の挑戦でもあるのかも



多分



音楽と本を中心にやってくと思う



イメージの力の強いものになる



だってオレが好きだもん





自分の言葉でどこまで伝えられるんだろう?





結果がわかんないのがいいな



変に雑念まじってぶれたりしないし





まずは安藤裕子から



決意した一発目にしては重たいな~



正直、一発目にこれもってきたら不都合が生じると思うけど





いや、でもな~



今のオレはこの歌声で満たされてるし



今のうちに書かなきゃもう書けなくなっちゃうかも





何より本能が書きたがってるし


決定決定






この世界をちょっとでも外に出すのか




やっぱさ


オレ、すげぇ元気になってるよ