最近はね☺︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡




みんなのところはもう秋の気配がしてるのかなぁー◡̈*⁇
沖縄はまだまだ夏です☼

相変わらず暑いーーっ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱☼
でも寒いより暑いのが好きだからいいのっ♬
夏バンザーイっ!!!



最近のまいこは先日のイベントでファンちゃんからもらったお菓子をムシャムシャしております✌︎✧笑
{EE29EC4B-3C3A-410E-971B-44AD74B94ADD:01}
大好きなセーラームーンのチョコっっ!!
ぬぉぉぉ!!
テンション上がるぅぅ!!!
本当にありがとー♥︎


お菓子ばっかりぢゃなくてちゃんとご飯も食べてるぞぉー!!!
これは今日のお昼ご飯☺︎
{EF761242-7388-477A-8703-E8A4C916E8DC:01}
スタジオから帰ってきてモーレツにお腹空いてたのでドババー!と作った꒰•̫͡•ོ꒱
✭納豆と梅カツオ
✭サラダ(粒マスタードドレッシング)
✭やっことオクラとゴマをまぜまぜ
✭スクランブルエッグ(バジルソース)
✭麻婆茄子

最近はドレッシングを買わずにその場で適当に混ぜ混ぜするのにハマっております☺︎♬
友達夫婦のお家で学んできた!笑
バジルソースもベランダで採れたやつで作ったり~
麻婆茄子もキット(?)は使わず調味料合わせて混ぜ混ぜ~

昔は料理ほんっっと苦手だったのにちょっとだけ成長してきてるーーー⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
嬉しいっっっ!!!


まいこでもチャレンジ出来そうな料理あれば教えてちょーーー♡



そして食べたら体も動かすぜィ!!
{DA063A8F-7DC5-4AAD-896E-A6464B587B07:01}
バランスボール!!!!
これも上達したーーーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

少しずつ出来るようになると楽しいねっ♬
たくさん汗かいて気持ちいいー!!



みんな最近ハマってることとかあるーᐖ⁇
オススメとかあったら教えてちょー♬



キラキラドラムMAIKO☆:-)