キラキラDAY✡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



今日の沖縄は☂ぢゃぁぁぁぁぁああ(;´༎ຶД༎ຶ`)
雨嫌いなわけぢゃないんだけど、バイク乗っていつも移動してるから雨は怖いのです꒰◍´Д‵◍꒱
カッパ着てゆっくり安全運転っ!!

みんなも雨の日の運転は気をつけてねー(๑•ᴗ•๑)



でも他の地方は晴れだったみたいね☼
いいなー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞


でも雨なんかに負けないぜっ!!!!!!
今日は朝からバドミントンして来たよーんっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

しゃちょさんとぴーぴーとまいこ◟̊◞̊ 
{9BF2DE97-A710-4D91-B454-990854611349:01}
たくさん鍛えられて来たよ(΄✹ਊ✹‵)笑
{9196FFCF-3978-40BF-A536-B9EE5E332621:01}
スマッシュ!!
{F088150D-C283-4005-80DF-BF258CA3FDD6:01}
けいぴーも負けずにスマッシュ!!
{709300C1-F2B5-4A7C-BA02-21EF16443701:01}

けいぴー、バドミントンするの初めてらしいよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
確かにヘタクソだったけど、すぐ色々うまくなってたー!!
男の子って腕とか足のリーチがあるからまいこが必死に走って取るものもヒョイって取っちゃったりするんだよねー٩(◦`꒳´◦)۶

相変わらずしゃちょさんはめちゃ強い。
全然勝てなかった…
次こそは少しでも点取ってみせるぞーっ٩꒰・ัε・ั ꒱۶


スポーツって楽しいね⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
汗かくとスッキリー☆



たくさん動いてご飯食べたせいか、
この後のレコーディングでちょっと眠くなっちゃった笑
 
うぷぷっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾笑


さぁ!!
明日はレコーディングでドラム録り♬
やることちゃっちゃと終わらせて早く寝よーっと꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{B94C93B0-DCF7-4210-8141-F4BAC9E3AA4C:01}
ばいちゃー☆
{BB04EF8A-D767-42CA-9F83-77B3140F523A:01}


maiko :-)☆


instagram☞MAIKO_OOPS
WEAR☞MAIKO