JOIN ALIVE | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

JOIN ALIVE来てくれたみんな‼
ありがとーーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


北海道の野外フェスに出るのは初めてですごく楽しみにしてたんだー♡
たくさんの人が集まってくれてすごく嬉しかったよ(๑•ᴗ•๑)
とっても気持ちよかった‼
テンション上がり過ぎていつもより激しく叩き過ぎてスティック飛ばしちゃった笑

反省するべきだけど…後悔はしてない(๑′௰‵๑)
そんくらいの気持ちで叩いたんだもん‼
でも次は飛ばさないよーにする笑

本当にみんな、ありがとう♡

また北海道のみんなに会いたいな꒰◍´Д‵◍꒱♡らぶっ♡

ケイタリングで食べたジンギスカン焼き飯‼
激ウマーーーーー‼
photo:01



そして焼きトウモロコシもGET✩
photo:02



打ち上げもしっかり食べたけど…
うっぷすチームのサイさんが「ジンギスカン食べたい‼」って言うからみんなで2次会はジンギスカン!笑
photo:03


どんだけ食べるんだよっ!笑
photo:04


もちろん!
おーちゃんさんも☆
何か目ヂカラ半端ないけど、気にしないで(´Д`)笑


そして今日はたくさんラジオの収録してきたよー(๑•ᴗ•๑)
スタッフBlogで放送日のお知らせあると思うからみんな聴いてねー♡

んでもって、今は…
photo:05


ビアガーデンなうーーーーー(๑´ڡ`๑)♡

ビール苦手なんだけど、野外マジックがかかってる꒰ ´͈ω`͈꒱♡

なんと、まいこちゃんルービー2杯目でござんす!
これ本当にすごいことなんだyoー!

2杯目はこの日限定の黒ビール♡
もちろん、相棒はまいこの大好きなきゅうり♡
photo:06




北海道、おいしくてみんないい人ばかりで最高ーーーー!
また来るからねーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


maiko :-)★