うぷぷー!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
10公演全て無事終える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!

初めて訪れた場所!!
前回のツアーやLIVEで訪れた場所!!
全ての地域ひとつひとつ濃厚な思い出でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん反省しなきゃ行けない所もたくさんあるし
途中、風邪を引いてしまって皆を心配させてしまったり
悔しい思いもいっぱいしたけど
やっぱり最初に出てくる感情は
「心から楽しかったーっ!!!!」でした♪

大きな笑顔でいつも元気いっぱいの大阪の皆!!!!
大阪行くと毎回元気もりもりになってる自分がいます!!!!
LIVEもパワーが半端ないッ\(//∇//)\
またすぐ大阪でLIVEしたいよー!!!!
本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪はパワー溢れる場所だっ★
本当に大好き!!!!

そして東京!!!
実は東京のLIVEについて書くのが少し怖かったんだ。
風邪引いて皆に迷惑をかけてちゃった。
でもスタッフの皆さんが
そして何よりメンバーの皆が
本当に本当に支えてくれて
東京LIVE最後まで乗り切る事が出来ました!!!!
遊びに来てくれた皆にもたくさん心配かけて本当にごめんなさいm(_ _)m

LIVE中は皆の声が!!笑顔が!!
本当にキラキラ輝いてて
自分でもビックリするくらい笑ってた!!!!
時間があっという間に感じちゃって
このLIVEがずっと続けばいいのにって
心から思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
東京の皆の笑顔に本当に助けられました!!!
本当に本当に皆ありがとう(≧∇≦)
みんな大好きだー!!!!

そしてファイナルの沖縄!!!!
地元でワンマンLIVEが夢だった7!!
期待と不安でいっぱいでした★
だって親も友達も来てくれるんだもん♪♪
そりゃあドキドキしますよ(=゚ω゚)ノ笑

そんな恥ずかしさや照れはありましたがLIVEになるとそんなの関係ねぇ!!笑

めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
地元のみんなに楽しんでもらえるって凄く嬉しかったなぁ★

来年も地元でワンマンLIVEしたいッ!!!!
そしてもっとたくさんの人に見てもらえるように
パワーアップした7!!をみてもらえるように頑張ろうとツアーを通して思いました!!!

今回LIVE遊びにきてくれた皆さん!!!!
応援してくれた皆さん!!!!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこれからも7!!をよろしくお願いしますm(_ _)m★

photo:01




それから!!
実は7!!のファンクラブがOpenしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
普段見れない7!!がいっぱい見れて
うぷぷーって笑っちゃうような事もファンクラブでいっぱいしていきたいと思ってます\(//∇//)\
ファンクラブは7!!のホームページにあるファンクラブのバナーをクリックしてねん(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくー★

NANAE目アップ