今日、恋をはじめナイトー♪ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

来てくれたみなさま♡
ニコ生で見てくれたみなさま♡

本当にありがとうございましたッ!!
photo:01



凄く豪華で最高に楽しい夜でした♪♪

大好きなアーティストさん達が
出演されていたので
実はナナエもお客さん以上に興奮してたんだ★笑

しかもスペシャルゲストに
武井咲ちゃん!!
松坂桃李くん!!
素晴らしく美男美女でした♪♪

そして7!!はトリという、とても大事な時間を任され!
しかも出演者のみなさんをステージに呼び込むという大役を頂いて!
正直、人生で1番緊張したッ!笑

ナナエの心臓弱虫さんしてた!笑

心拍数上がりすぎてちゃんと歌えなくてみんなごめんね( ; ; )

でも来てくれた皆も
出演してくれた皆さんも
本当に最高な笑顔でした★★

もちろん7!!もすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のLIVEで胸キュンして
12月8日公開の映画で皆、恋をはじめちゃって下さいッ♡
photo:02



本当にありがとうございましたー★


NANAE目アップ