ぱわふる | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわんっ(°Д°)!


今日はねー、江ノ島のイベントに遊びに行ってきたよん(´∀`)



キマグレン兄さんとRakeさんが出るって事でお勉強しに行ってきたの(∩´∀`)∩





会場に向かう途中でISEKIさんが

「これうまいんだぞー(°∀° )!」

買ったのがこちら!

photo:01




お餅がこしあんで包まれてるやつ!
赤福みたいなやつねー(・∀・)

photo:02



餅がやわらけぇーの(☆∀☆)
是非お近くに来た際は召し上がれ!



イベントはたくさんのアーティストさんが出ててほんとにお勉強になりますた(°∀° )

楽しかった★





7!!は明日は渋谷でライブしてその後ダッシュで逗子に戻って
音霊ファイナル(´ω`)!



たーのーしーみーっ(°∀° )




みんな気を付けて来てね(´ω`)
明日、渋谷や音霊で会えるの楽しみにしてるよんっ(°∀° )



今日のパワーを明日のライブでぶつけるんだっ!!!



やったるぞー(´゚Д゚`)!


ほいぢゃ、おやや★



photo:03







maiko :-)★