思いがけないプレゼント | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

昨日レコーディングが無事終わりやした (´∀`)



レコーディングでまさかの収穫が!!!




photo:01



じゃーんっっ



イヤホンだっっ(*´ω`*)



エンジニアの細井さんのイヤホンを借りてレコーディングしたんだけど


すんごくいいの!!

お値段聞いたらやっぱりいいイヤホンで

まいこが普段練習で使ってるイヤホンなんて3千円くらいww




細井にイヤホン返しながら

「めっさ上等ですねー (´∀`)
いいなぁーっっ!」



なんて言ってたらレコーディング終わりに


「これ、あげるわ (´∀`)!」



うぉぉおおお!!!

まさかのイヤホンげっつ(∀)


言ってみるもんですねww

細井さんありがとうございますっ★




上等過ぎて練習で使いたくないなぁ( ‐д‐)

なーんてw



よっしゃ!
明日の練習で早速使っちゃおーっっ!




早く新しい曲発表できるよーにがんばるから待っててね (´∀`)



あ!
ちなみにバレンタインの雪だるまさんチョコはメンバーにもちゃんと渡しました (´∀`)


まっ、お返しはいつもどーりないんだろーけどね(´Д`)w



maiko :-)★


iPhoneからの投稿