昨日は弟の結婚式に参列するため江ノ島へ行ってきました船


もしかして。。


もしかして。。。



私、江ノ島初上陸なのではーーーーびっくり




はい。初めて江ノ島行きました。


近いのにね、良いとこなのにね。




ということで、湘南モノレールに乗った方が良いってみんなに言われて笑


行きはしっかりモノレールを満喫し、途中で写真を撮りまくりながら行きました!





まだ早い時間帯だったので人はまばら。



そして江ノ島神社到着。


こちらもまだそんなに混んでない。
(式が終わる頃には参拝客の行列が下までできてました)


弟に会うのは十数年ぶりで、いつの間にか爽やかイケメンに成長していました乙女のトキメキ

お嫁さんも可愛らしい方でお似合いでした!!


福田家


たいがと父と。

父はダンスをしていないのでこのような格好は超レア!
ですがちゃんと似合ってました照れ
お父さんに写真載せても良い?って聞いたら良いよって言ってくれたのでOK


お天気にも恵まれて、とっても良いお式でした!
末長くお幸せにピンクハートキラキラ