好きな人とサヨナラして5日目。

まだまだ辛くて、1人になると

泣いちゃうよ。。。

そして、用がないのに病院の駐車場に

行って名前を呼んで、泣いてしまう。


あなたのこと
考えれば考えるほど、あの笑顔が
思い浮かび、私の目からは涙が溢れる。
『会いたくて会いたくて震える』ってホントに
あるんだって思った。

私、やっぱりまだ全然好きで、大好きで
たまらなくなって、心が苦しい。。。
ホントに、あなた以上にドキドキする人は
他にいない気がする。

通院終了まで、会えなくても想い続けようって
決めたけど、これはこれで辛いし苦しいし
大好きな気持ちが、爆発してやるせない気持ちで
いっぱいになる。

人を好きになるって、素敵なことだけど
たくさん好きになって、失恋したあとの
やり場のないこの気持ちを、どう癒してあげれば良いのかわからず、毎日あなたを想っては
泣きじゃくる日々を送ってる。

こんな状態でも、忘れたくないって思って
毎日、あのキラキラな笑顔を思い出す。

もう、好きを止められない。。。

会いたいよ。。。
声が聞きたい。。。
また一緒に笑いたい。。。
また私の左手に触れて欲しい。。。

苦しいよー


明日も、あなたを想って泣いてしまう。

明日も明後日もこの先も、ずぅーっと大好きです。