名古屋 /長久手 元プリンシパルバレリーナのバレエ&バレトン「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 長久手こどもバレエ教室 開講!
元プリマバレリーナの個性を引き出すバレエ&バレトン♪
歩き方を変えるだけで若返る‼️ボディメイクウォーキング


テーマ:
只今、幼児クラスに
余裕がございます
(水曜 16時〜16時50分)

【すごい❣️バレエを通して自信がついた‼️】
{0C451EC0-1542-4986-B9C6-192B9B4E0083:01}

  元プリマバレリーナの魅力発見レッスン
私はバレエを通して大きく3つの事を伝えたいです
①もちろんバレエの上達楽しさ
②バレエを通して自分に自信をつけさせる⇨強い人に育てる
表現力をつける
(まだ開いてない引き出しを開き、個性を伸ばす)

もちろんバレリーナを育てたい!
でも
将来バレリーナになった人が勝ちではないと思うのです
続けた事によって【何を学んで得たか】
それを将来活かせれたら、バレエで学んだことがこれからの人間形成の土台となります

【心の強さは人生の行動力を決める‼️】
つまり、自信を持つこと
バレエの上達以外にもこのことを大切にしたいです


~バレエの習い事に望むこと~
バレエを経験させたい
バレエが上達してほしい
自分に自信を持ってほしい
集中力をつけたい
子どもの魅力を見付けてほしい
新しい引き出しを開けてほしい
粘り強くなってほしい
姿勢が良くなってほしい
他のジャンルのダンスのパフォーマンスを向上させたい
楽しく通ってほしい


~得られること~
バレエが上達する
音楽を表現するように踊れるようになる
根気強くなる
自分の殻を破り表現することが恥ずかしくなくなる
何故回れないのか、何故しっかり立てないをかをきちんと伝えるので出来るようになる!
悔しさを力に変えられる
バレエがもっと好きになる!
体幹が鍛えられバランスが良くなる
反り腰、猫背が改善される
ダンスの基礎が身につく
所作がしなやかに綺麗になる


{E76B2E86-CCF6-4EA5-89CE-6CA16AF26678:01}

{DFB64E3E-1659-4B8F-922C-B0E9C3CAA22B:01}


私のバレエに対する想いと伝えたいこと

ナナバレエスタジオのホームページです

お問合せ
080-9496-2277
{AECCEF7C-6588-4BDF-812A-CED526A61D19:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

名古屋天白区植田と長久手 バレエ&バレトン講師 加藤奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。