みなさん!こんにちは!
宮下裕萌(ゆめち)です🦄


お久しぶりです!

この前の「@ JAM EXPO 2024 」では、憧れの有名アイドルグループさんばかり!
少し緊張気味のゆめちでしたが、みなさんと一緒に盛り上がっていくことができめちゃめっちゃ楽しかったし、たくさんのことを学ばさせていただきました!!




その思い出をばねに無事テストが終了しました📚

テスト地獄から解放された日曜日と月曜日のライブ!!

日曜日は、
ソノウチ×INFINITY LIVE
『SONO-FINITY』に出演させていただきました!
テストが終わって一発目のライブでした!会場とメンバーの一体感がすごくあるステージだと感じました✨ 


月曜日は、
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@秋の陣編 に出演させていただきました!
今回のサインボールはなんと私とゆいぽん先輩でした!✍️
サインボールを投げることが初めてでしたがなんとかいい感じに投げることができキャッチしてもらえました!!

さぁちゃんとさやぴ先輩がお休みでしたがこの2日間、気持ちは10人でパフォーマンスできたと思います✨

『告知』
明日9/28(土)
アキバ ステラキューブにて「SPECIAL 4MAN LIVE」
ここでしか見れない4組のライブ🎤
【なんと、500円!?】
少しでも気になってくださっている方は是非この機会に足を運んできてみてください!


そして、そのあとは飛行船シアターにて
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@秋の陣弐編 !





最後まで読んでいただきありがとうございました😊