昨日リリイベで
上田にいって参りました
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです
 
 
 
先日のブログにも書きました
上田にご縁のある
サマーウォーズ 続編☆
書いていきたいと思います✏️
 
 
 
サマーウォーズ
なんとなんと
15周年だそうです✨✨✨
おめでとうございます㊗️👏
 
 
 
そして…
 
7/26日の新聞に
 
2024年の健二から
15年前の健二に宛てたお手紙(手紙)が掲載されていたのですー✨✨✨
 
 
 
そのお手紙
今の私の気持ちと重なり
めがねさんの
胸にガッツリ突き刺さり
感動の海で溺れそうです💦😭💦
 
 
 
怖くても不安でも今はまだ諦めない
未来の自分のために
 
 
 
サマーウォーズファンの皆さまはもちろんですが
そうじゃない方もきっと心に響くお手紙だと思います。
 
 
 
 
明日は
私たちナナフルにとってのホームでもある
イオンモール佐久平でのリリイベです!
 
 
絶対に負けられない戦いがある!!
 
 
この大事な戦いに参戦していただける方
ぜひ一緒に盛り上げてくれたらうれしいです📣💕
 
 
来られない方も
げんきのかけらを
佐久平に向けて送っていただけたらうれしいです⚡
 
 
■8/9(金)イオンモール佐久平 
1階セントラルコート
17:00-17:30 LIVE
17:30-18:30 特典会
 
 
 
明日も応援どうぞよろしくお願いいたします🌟⭐️🌟
 

 

 

 
今日を頑張った皆さま
今日をなんとか乗り切った皆さま
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
さあや#24