こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
今日は、イオンスタイル上田でのリリイベありがとうございました!!
 
ナナフル史上初の長野でのリリイベということでめっちゃずっとワクワクしてました!!!
 
 
平日の夕方という忙しい時間帯でしたが、たくさんの方に足を運んでいただけてとっても嬉しかったです!!!!
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
明後日は、はるの地元であり、ナナフルが通う佐久長聖高校がある佐久市でのリリイベです!!!
 
 
ある意味ナナフルの聖地であるイオンモール佐久平にて行わせていただきます!!
 
こちらも、平日の夕方にはなってしまいますが、たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!!
 
リリイベを通して「風を受けて舞い上がれ」と、"7限目のフルール"についてたくさんの方に知っていただけるよう頑張りたいと思います!!!
 
 
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
 
 
 
今日の写真は、新アクスタと一緒に撮った写真とアクスタと一緒に撮ろうとしてピントが合わなくてはるに助けを求めているさあちゃんです!笑笑
 

 

 

 

 

 

 

 
アクスタと同じポーズで撮ってる写真はメンバーに撮ってもらったのですが、誰が撮ってくれたと思いますか??
 
ヒントはみんなの(特にはるの)可愛いさを引き出して撮るのが得意なメンバーです!笑
 
皆さん誰だかわかりましたか??✌🏻🧅
 
そしておぐさやは、はるがアクスタで撮ってもらってる隣でずーっと『あー、どうしよ!ピントが、ピントが合わない!!』って1人で喋ってました!笑笑
 
そなりんと同じぐらいの天然さん!!
 
めちゃくちゃ面白いしかわいい🤣
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪