みなさん!こんにちは!
宮下裕萌(ゆめち)です🦄
 
今日は「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントに足を運んでいただきありがとうございました✨
私たち1年生にとって初めてのリリースイベントでした!
今回は2回目のライブでしたが、緊張は前回と同じくドキドキでした💓
ですが、メンバーやみなさんとアイコンタクトをとっているうちにだんだん緊張がとけていきました!今回はオリジナル曲6曲披露しましたがどうでしたか?
 
特典会ではたくさんお話できて楽しかったです💗
さっそくエムカードの当たり券で交換できるナナフルフラッグとキャンバストートバッグをゲットしてくださっている方がいました!
今後のリリースイベントでもエムカードを販売していきますのでぜひゲットしてしてください!!
 
明後日の9日はイオンモール佐久平にてリリースイベントをさせていただきます!観覧無料なのでぜひ遊びに来てください!!
 
 
 
そして、この間ブログに書いた「風を受けて舞い上がれ」のおすすめポイントと思い出をかいていきたいと思います!
 
私のおすすめポイントはみんなで夕方の海に行ったシーンです!
学校から見える青空と海もとても綺麗でしたが、夕方の海は青空の下とは違う青春を感じました!夕方の海のシーンでは日が落ちる時間がはやいのであの景色は奇跡のシーンですね!
 
実はみんなで「何食べにいきたい?」「テスト終わりどこ行く?」と楽しく話しながら撮影してました!!
また、撮影中に難しかったけど、楽しかったところは風に吹かれるシーンです!風を受けながら撮影することはなかなかないですが、この曲だからできたシーンだと思います!
みんなが風を受けて髪や服がなびくシーンがお気に入りです!もう一度注目して見てみてください🔍
是非、みなさんの好きなシーン教えてください!
 

 

 

 

 

 
長くなりましたが最後までみていただきありがとうございました😊