皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷
 
 
今日は、『風を受けて舞い上がれのリリースイベント』を、イオンスタイル上田でやらせていただきました!!
 
 
リリースイベント初日の本日でしたが、沢山の方々にお集まりいただき、皆さんペンライトを振ってくださったり、掛け声をしてくださり、すごく盛り上がりました🫶
ありがとうございました!
 
 
特典会では
エムカードゲットしたよー!!
ナナフルフラッグゲットしたよー!!
トートバッグゲットしたよー!!
と早速報告してくださり、そなりんも嬉しくなっちゃいました!😚
 
 
是非!メンバーソロアー写の絵柄を全種類揃えて、当たり券も沢山ゲットしちゃってください!🩷
 
 
当たり券が入っていますように!!
そなりん願っときますね!🥺
 
 
 
そして、今日のステージの目標はとにかく”笑顔”
でした!
 
 
特典会で笑顔で元気になったと言われて、目標達成できました!❤️‍🔥
 
 
 
気候がはっきりしないお天気でしたが、わざわざナナフルに会いに来ていただき嬉しかったです!
 
 
ありがとうございました♪
水分補給お忘れなく!!💧
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
次のイベントは、明後日
8/9イオンモール佐久平でリリースイベントをやらせていただきます!
 
 
お時間ある方は、是非一緒に盛り上げてくださると嬉しいです♥️
 
 
今日のお写真は、最近練習してできるようになってきたウインクです😉
 

 

 

 
今度直接見にきてくださいね👀💓