本日は初めてのリリイベでした🎉
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです
 
 
 
上田まで
応援📣お見守りに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました🌼
 
 
たまたま運命的にお立ち寄りいただき、ナナフルを知ってくださった皆さまも
 
 
遠くから応援の気持ちをたくさん送ってくださった皆さまも
本当にありがとうございました🌼
 
 
 
初めてのリリースイベント
お披露目ライブとはまた違った雰囲気と空気で
こうして
いつもお買い物で訪れていた上田イオンで
 
まさか私がリリイベをするなんて
 
ちょっと前の自分からは全く想像もできず
とても不思議な感覚です🫧
 
 
 
先日のお披露目ライブでも
 
特典会…
 
ステージでのダンスと歌🎤は
練習の練習の練習をずっとしてきたので
(練習の練習が必要な性格です💦)
 
心の準備期間があってよかったのですが
 
 
 
特典会に関しては
準備も
準備の準備もできず、
 
前回のお披露目ライブでもそうでしたが
今回も不安でいっぱいでした⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
メンバーで特典会の練習したい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
 
でもでも
今回のリリイベは✨
前回よりも近くで皆さまとお話しできたのです🧡
 
 
 
だから
声もよく聞こえて👂🏻
前回よりたくさんお話が出来ました🎶
楽しい!٩(ˊᗜˋ*)و
うれしい!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
きっと
『特典会』初心者🔰めがねさん用にポケモンやキングダムの話題に寄せてくださったりした方も??
皆さまの優しさに本当に感謝です💗
 
 
 
それから
本日の反省点
 
 
①マイク事故🎤
めちゃくちゃ狭くて
距離感わからずマイクと接触事故しちゃいました!
恥ずかしい;;
 
接触時、顔やばいかったと思います💦
 
恥ずかしー
 
 
②告知忘れる事故
たくさん練習したのに 泣泣泣
フォローしてくれた
はるにゃん先輩✨
にこちゃん先輩✨
本当にありがとうございました😭
 
 
失敗が少なくなるように頑張ります!
 
 
 
これからも
あんなそんなこんな色んなハプニングなどやらかしてしまうと思いますが
またやったなって
そこもお楽しみいただけたらと思います!
 
 

 

 

 
 
 
私たちナナフルをたくさんの方に知っていただき
 
新曲『風を受けて舞い上がれ』を
たくさんの方に聴いていただけるように
 
 
これからの怒涛のリリイベ祭
張り切っていきたいと思います!!
 
■8/9(金)イオンモール佐久平 
1階セントラルコート
17:00-17:30 LIVE
17:30-18:30 特典会
 
■8月17日(土)
場所:汐留シオサイト 
12:30-
13:25-14:25
 
お近くでお時間ある方
ぜひ遊びにきてください🧡🧡🧡
 
 
 
 
 
私の脳内は最近
ずっと『風を受けて舞い上がれ』が流れています🎶
イントロカッコよくて気に入ってます✨
みなさん聞いてもらえたらうれしいです!
 
 
さあや#23