みなさん!こんにちは!
宮下 裕萌(ゆめち)です🦄
 
最近は暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい時期ですが、みなさん体調には気をつけてくださいね💦
 
最近の出来事といえばナナフル全員で家族写真を撮りました!
 
また、初めてナナフル全員でお弁当を食べました!
日に日に仲が深まって毎日とても楽しいです💖
10人だとやっぱり話題もたくさんあって、毎日会っていても会話が絶えないです笑
 

 

 

 
そして今、お披露目ライブに向けてみんな一生懸命練習に取り組んでいます💪
まおたんをはじめ、食べることが大好きなナナフル全員!!
最近はみんなで「ラーメンを食べたい!!」と話してます!
 
ちなみに
さほてぃー→醤油
ゆいぽん→醤油
さぁちゃん→醤油
にこちゃん→塩
そなりん→醤油か味噌
まおたん→豚骨 
のの→醤油
さやぴ→塩か醤油
はるにゃん→家系
ゆめち→味噌
が好きらしいです!
みなさんは何ラーメン派ですか?
ぜひ教えてください!!
 
最後まで見てくださりありがとうございました😊